こわいのどれだ

作品のうっすい感想置き場。あとインスタやめたんで画像も。

呪いの黙示録6

「検証のススメ」
何か映っちゃったんですけど的なノリで送られて
フレンドリーな夫婦の取材でスタッフ共々わきあいあいで進むのが斬新だった
スタッフのみで焼肉かと思いきやサムギョプサルっぽいのとKpopっぽい音楽が流れているので韓国料理屋で話し合い…
(このシリーズの食べる場面が一番の楽しみになって居る)
真田の姐さんの不倫相手の生霊やで発言が笑えます。見当違いで全く別物の展開でした。

どうやら旦那さんが昔友達と見た事が思い当たる節らしいのですが
漫画(小道具にしては良く出来てる)だけではどうもわからず
当時の友達さんをどうにか探しだし進展 お互いの記憶に不一致が出てきて所々喧嘩
(旦那さんと友達のみで喧嘩スタッフは遠巻きに見ている)
ひたすら喧嘩(旦那さんが関西出身設定をいかして関西弁で部ちぎれるんですがリアル関西のヤンキーでうますぎて笑った)
お互い折れ無いのに最終的に一緒に狂ったように探すのはシュールでした。
結局幻覚なのか神様なのか怨霊になったのか分からない怖さの全くないスーツマンは一体って
後味悪く終わりました
もう一本事故物件ネタなどもあったけどその他全然記憶にない
事故物件ネタはタニシさんの本読んでるのが一番怖いからな…