こわいのどれだ

作品のうっすい感想置き場。あとインスタやめたんで画像も。

封印映像56 うつろ舟



・マジムン
結婚前の身辺整理をしていると出てきた投稿者の恋人の女性の処分した筈の動画
友達と飲み会をしていた際に…な内容。
思い切りボイスチェンジャー特殊メイクなオバケに笑ってしまった…。
マジムン発言とユタっぽいおばあちゃんで彼女が沖縄の人かと思ったがあっさり終わった
(マブヤーを履修してるせいかパッと思い浮かびましたが)

・ゲーム依存症
オンラインゲームをしている青年たちのやり取り…
片方が熱中しすぎて四六時中やっておりしまいには片方が寝入ってもやってて
果てには包丁を振り回しだしたけど
その映像にオバケがいてそれが関与してるのかとかいってるがただの依存症の精神耗弱だろう…(笑)

・ぞぞ神
この手のビデオに出てくるユーチューバ―ノリがやっぱりいつ見ても痛い
ぞぞ神が封印されているだろう掛け軸の影響でれいしょうが出たらしいんだが
うーんでした


・うつろ舟
心理カウンセラーの投稿動画 どうやらDV被害者のカウンセリング中…
夫のDV被害に遭った人に男のカウンセリング送るのが普通なのか…?
経済的な理由があったにしろDVがきっかけなら親権そっちいくのか?など思いつつ

遣り取りをしている中夫の話で奥さんの様子がおかしくなる
息子達と交信をするからとか言いながら その際に窓の外UFOのようなものが飛んでいて

スタッフの考察でかみよもじが出てくるんだが思い出せない…()
ですがそれと関与があるとの話で進んでいき…

うーん何か雑だ…本題だから楽しみにしてたんだが宇宙人オチとは…
鬼塚さんどこいっちゃったんだ(清水さん外人霊能者共々消えちゃったのかな)

 

[エンタメ―テレで視聴]