こわいのどれだ

作品のうっすい感想置き場。あとインスタやめたんで画像も。

怪談グランプリ2017

先日行われた(すっかり怖い番組制作が減った)関西テレビ最後の砦 毎年行われているイナジュンの怪談グランプリ。

今回から地方選抜ルールが用いられた・・・のだが

前年度優勝者のありがとうのぁみがシード枠でなく地方選抜に含まれてるってどういうことだよ・・・

西日本代表のハマセ?って人もも元から有名人みたいだったし。 昔の盗聴バスターさんとかほんとこの人素人なんだろうなこういう世界あるんだって人が全然いなくなってしまって 芝居口調の怪談タレントさんばっかでがっかりしてたんですが(ありがとうぁみは話し方はうまいと思う) やっぱり全般的に西日本勢のがうまかったなーってイメージです。デスメタバンドの人とか元葬儀屋の歌手の人とか って歌うたってる人はそっち系がよってくるのかな。

一番インパクトがあったのがグラドルの子の誰かが胸を揉んでいるでした。あれがほんと一番怖かった(笑)