こわいのどれだ

作品のうっすい感想置き場。あとインスタやめたんで画像も。

愛人霊&続愛人霊&ダスク <最近のホラー映画はエロくないよね


ビデオしかなかったので配信に感謝してます。
しかし本題のえびぞーさんと柴咲コウTRICK思い出す笑)さんの映画がミリカスも見たいと思えないのは一体。

作品について、90年代邦画ホラーっていうより、Vシネマの延長だった。
どっからつっこんだらいいか分からなかった…。昔はこれ位のエロは全年齢だったよねぇっていう懐かしさ。
でもそんなの言い出したらVHS時代にはたくさんあるよねぇ…。

ダスク 死を呼ぶ女 [DVD] ダスク 死を呼ぶ女 [DVD]
(2013/04/05)
緑川静香

商品詳細を見る



こないだWOWOWでやっていたダスクっていうのも
エロ入れホラー枠の一つでしたが(他にも2つホラータッチのあった)
一番最後や造りが怖かった…。
監督が児玉和土さんという普通にホラー映画作ってる人なんですね 納得した。
まぁ一番のホラーがやたらミニスカートはいててお色気むんむんだったグラドルっぽい人が
一切脱がずに他ばかり脱いでたって事だ。ならあの恰好は必要あったんかい(笑)