こわいのどれだ

作品のうっすい感想置き場。あとインスタやめたんで画像も。

怪談グランプリ2018

twitterでも愚痴って消したけど10周年だというのに

怪談グランプリも事務所に忖度したM-1化したなぁ・・・。

ハクつけかなーと思ってます。

出てるメンバー他の人らは単独でもイベント出来そうだけど弱いもんね。
来年は素人というかアマチュアか専門職な人出して欲しいな

特に島田氏の点数がやっぱ怪談グランプリに関してはいつもおかしいと思う。

三木和尚や田中さんのようにオリジナリティがなければ
怪談ぁみーごみたく魅せる話し方もないし。

ただ早瀬さんは今年の方が内容は良かったと思います。

 

最近は特に北野誠松原タニシ界隈や

怪談社さんのが面白い話される人がよってきてる気がします。
怪談番組に限ると一番面白いのはシーハナだし。

 

 いつの間にか書籍が何冊が出てるので買ってみようかな・・・?

怪談グランプリ 2018 地獄変

怪談グランプリ 2018 地獄変