こわいのどれだ

作品のうっすい感想置き場。あとインスタやめたんで画像も。

封印映像53

ピーグラスー
心霊現象、タイの妖怪ピーグラスー説が出てきて(フィリピンのマナナンガルといい昼は普通の人間で夜になると化け物に変わるって東南アジアは多いのかな。
日本で見たことないっていったって外来種みたいに入ってくる可能性あるだろとつっこんでしまった。グロッキーだがオチは怖くない(笑)
くますず
若い姉さんが近いからって山なめすぎてて笑える。人気のないとこ若い女の子いったらあかんぞ。と老婆心が働き怖くはない 鈴はビクってなりますけどね。

かあさんのふりをしたなにか
友人の家での怪奇、夜中とりつかれるというのも怖いが約束ごとがあって怖かった。

三つ編みの女
副題だが、インパクトはそれほどないかな…
本人たちが幸せならいいんじゃね派なので
どうもモンペきた女学生だと思っていたよ

最近のあのシリーズと違ってスタッフと投稿者のいざこざに重きをおかず
投稿作品紹介やってるのがこのシリーズのいいとこだと思います。新人謎けど。
霊能者ジョンはどこいったんだ