こわいのどれだ

作品のうっすい感想置き場。あとインスタやめたんで画像も。

心霊曼邪羅32

アシスタントの女の人が
この近年どれがどれか違いが分からない位似たような心霊ドキュメンタリーもので
あんまり見かけない美人さんではきはきしゃべるしそれだけで見る価値はあった気がします。
しかし最後の話で粘着質な男に呪われてしまったんだがどうなる事やら。降板になったら悲しい

とはいえコワすぎの市川とか Notfoundの杉本とか
最近だと呪いの黙示録のメンバーが面白い
キャラ濃いアシスタントさんもみんな好きでそれ目当てで見てる所も。
映像はやらせっぽいんですが、驚いて奇声発して走って逃げる馬鹿ばっかでてこないだけましかな。