こわいのどれだ

作品のうっすい感想置き場。あとインスタやめたんで画像も。

仮面ライダーBLACKのレポート。

まだ見てるけど暫定的に。
RXから入ったのでBLACKはまったく記憶が無く楽しく拝見してます
1話から色々ぶっ飛んだ展開で、アー…平成仮面ライダーにない何かを感じ取りました。

以下箇条感想。不定期更新希望。

6月3日
なんでこんなてつをかっこいいの・・・

6月18日
先週のブラックさんてつをの台詞3分の1がバトルホッパーだったり頬擦りしたりしたすごい回だったので今週
のを見るのが億劫になってる まぁ 帰ってきてからだけど ブラックさんみたら気も晴れるだろうな 変な
方向に萌えないといいけど。

そして安定のニュータイプてつを

7月5日
仮面ライダーBLACKのおかげで 金環日食の時(日食見ずに)
ブラックサン! 信彦!とか言いながら楽しくすごせてました

7月7日
てつをはウィンクが下手でもかっこいいのにおまえらときたら…
(自称他称イケメンに向かって呟いています)

7月17日
「東堂先輩はどうしたんだ」
「ベントされた」
「いつ戻ってくるのかな」
「戻らない!」

7月18日
オールライダーとか戦隊もだけどシャドームーン様(CV.てらそまさん)を無理矢理出すのはもうやめて…
信彦を眠らせてくれ

8月13日
彼も相当な特撮オタクです 出番少ないのに牙狼のメイキング1/3は京様

9月10日
black目当てで、3本楽しみました。
第一弾の方 
石ノ森先生の存在感すごい
第二段の方
black終盤模様で緊迫かと思いきや
北海道・夕張大フューチャーなゴルゴムに笑ってしまった。