こわいのどれだ

作品のうっすい感想置き場。あとインスタやめたんで画像も。

仮面ライダー展

昼食代と休憩時間を墓地に捨て仮面ライダー展に来ました。

原画展+有名作家のライダー絵寄稿が一番すばらしかったです。
後は子供だましかな。石ノ森先生バージョンのBLACKは真さんっぽいよね。
とりあえずグッズを見ていたのですがほぼ子供向けアイテムだったんだけど 
うん、ライダー大全とか設定資料が5000円から複製原画3万円からでちょっと手が届かなく…

ゴーバスやばいなって思ったのはライダー展なのに福袋にアストロスイッチと抱き合わせで
ゴーバスのお面とかおもちゃがめちゃくちゃはいってて3000円で売られてた件
お子様先着200名のおもちゃは開始1時間で到着した自分でも終了の文字を見ましたが
もうなかったけど、ライダー展の中はマジ人がいなくて…なぁ…
物販も全然売れてなかったしちょっと焦って買ってしまった…