こわいのどれだ

作品のうっすい感想置き場。あとインスタやめたんで画像も。

私が愛したウルトラセブン

 

NHKドラマ 私が愛したウルトラセブン(DVD2枚組) NHKドラマ 私が愛したウルトラセブン(DVD2枚組)
(2002/10/23)
田村英里子、松村雄基 他

商品詳細を見る


ドキュメンタリードラマなので評価は無し。
でも丁寧な作りのドラマでした。円谷さん登場再現シーンがなにか泣けてきた(笑)

佐野史郎さんは宮沢賢治のアニメの声優からはじまり、
怪談番組の司会特撮にもよくでて、アクが強いから奇人や犯人役に使いたがるのはわかるけど
淡々とした普通の人も見たいから増えていい
(ゴーカイVSギャバンを否定してるわけでは無く)