こわいのどれだ

作品のうっすい感想置き場。あとインスタやめたんで画像も。

Not found ネットから削除された禁断動画

 

 

今年の夏のダラケで心霊映像ディレクター回をしている時に

演出の方たちの作品がほん呪位しか見ていないので気になり

調べていた所その次くらいにシリーズの多いこちらをまず見ることにした。

 

サムネイルが強烈でお化けが出てキャーのびっくり系(苦手)だと思っていたので

無関心だったが作品を見ていると淡々とした作りだったが見やすい。

「トリハダ」をドキュメンタリー風に

というよりコワすぎみたくモキュメンタリータッチでとっているようだった。シュールな笑いも多い。

ほん呪みたいにスタッフが出てきても交代とか増殖しないので

本編を侵食しないから話に集中できるし。(と思っていたものの4辺りから杉本さんの謎キャラが目立ち始めてきた/笑)

 

モザイクが大きすぎる気がするんですが

グロ耐性無い人もホラー見るんですね最近は。