こわいのどれだ

作品のうっすい感想置き場。あとインスタやめたんで画像も。

投稿されてきた呪いの心霊映像2&3

 

投稿されてきた! 呪いの心霊映像2

投稿されてきた! 呪いの心霊映像2

 

 エンタメ―テレ契約記念でたくさん見ていますが

こちらは最後まで見れませんでした。

タイトル、表紙、内容全てが

ほん呪、ほんとうにあった呪いのビデオの完全なるパクリというのももちろんの事

あの独特なナレーションを中学生の学芸会を思い出すかのような

下手くそなパクナレ

せめてナレーションの人や話し方を変えたらいいと思います

低予算だと思うのですが劇団員さんでももう少しまともな人いるでしょ。

ひどすぎる。映像も思いっきりベタなものばかりでとてもつまらなかったです。

赤字多用もエヴァのアニメかよ・・・。