こわいのどれだ

作品のうっすい感想置き場。あとインスタやめたんで画像も。

怪談のシーハナ聞かせてよ。アシスタント卒業SP

 

怪談社さんのtwitter告知で知らされていたものの

やはり見るのに身構えてしまいました。

あいみちゃんものぞみちゃんも最初はたどたどしかったですが

お互いのジャンルも含めて面白く参加されていましたし愛着もわいてきたのになー。

次の方が決まってるみたいでその方たちの可能性も否定したくはないのですが

いつか怪談語る側でまた来てほしいものです。

最終回とはいえ各々の語りだけじゃなく二人の好きな怪談セレクションも入れてくれたところが二人の人となりが分かり乙でした。

 

 シーハナは百物語が没個性で面白くなかったので

百物語系はもうやってほしくないです。