こわいのどれだ

作品のうっすい感想置き場。あとインスタやめたんで画像も。

怪談のシーハナ聞かせてよ。第弐章

はじまりました第二章

のっけからオープニングが騒がしくなりびっくりしたものの

いつもの三人を見て落ち着き新アシスタントを確認

 

ミステリーハンターとの愛称のある女優さん(なんの番組だか分からないがとりあえず他局の何からしい)と人気のDJの方

どちらも明るそうな人だなーという印象

個人的な体験で言うと人が多い所に居るギャルは

割と怖い話を持っている気がするのでその辺り期待してます。DJ響さんみたいに

音楽関係の人も多いですしね怪談師

 

朱雀問出さんは以前も何個か怪談を聞いていたけれど実際の事件に関与する怪談を二つで怖かったです。 

大赤見さんは芸人らしさが抜けてないけど面白かったです。