こわいのどれだ

作品のうっすい感想置き場。あとインスタやめたんで画像も。

呪われた心霊動画xxx11

 

呪われた心霊動画 XXX(トリプルエックス)11 [DVD]

呪われた心霊動画 XXX(トリプルエックス)11 [DVD]

 
 

 

 

スカパーのエンタメ~テレがプレミアムアンテナ無しでも視聴できるようになったので契約しほん呪はじめ大量の心霊物を見られるようになりました。

撮りだめしているものの最初見たのはこちらです。

 

かなりタッチがほん呪に似てるが

ほん呪の気になる点(といってもおそらくウリである)

ほん呪スタッフたちのコントがなくというかスタッフがほとんどでない。

本編に集中できる造りは良かった。

特に全般怪しい雰囲気の0チャンネルの幻想が面白かった。

お蔵入りで〆であったyoutuverのがあんまりかつぶつ切りだったので二度三してしまったがまたシリーズがやったら見ようと思う