こわいのどれだ

作品のうっすい感想置き場。あとインスタやめたんで画像も。

放送禁止!!最恐芸人の本当にあった恐すぎる話

 

 

どちらも1時間30分ほどの尺があるから期待していたのですが

約半分が怪談で他は雑談なので

芸人のファンの人じゃないと厳しい内容かと思います。

またメンバーもやるせなす中村、BBゴロー、ヒカリゴケ国沢と

地上波の番組にも出ていてそれで同じ話をしていたので

放送禁止はどこがなんだって思いました。

カプセルホテルの手拍子のもどこかで聞いたけど

怪談番組ばかりみてるから地上波BSCS配信どれかもうわからない

見すぎた自分にも落ち度はあるんでしょうけどねぇ。

 

 

やるせなす中村はぱたっといなくなりましたが

芸人をやめて修行に入ったとか占いをしてたとか聞いたけど

どこにいってしまったのやら。